注目タグ

HCM-Pro FAN CLUB

トピック詳細

フリートーク

挨拶、雑談、などご自由に。

2007年09月08日 22:36  by ka2-yuki

コメント一覧 70件中、31~40件表示

• こんばんは。
    個人的には1/200のGアーマーが欲しいボブです。

未だにS-HCMガンダムのカラバリが発表されてないことに疑問を感じてますw
    いつものバンダイ商法ならそろそろG3が出そうなものですけどね。ていうか、メタコンのシャア専用は流石に酷すぎだと思いま した。あれはやらんで欲しいですね。

>08ジム
    陸ジムなんかは特にカメラもクリアパーツでボディも成形色丸出しだったので、製品版にかなり近い物は出来上がってると思うん ですよね。あそこまでやって発売しないってのは考えにくいかと。
    年内は色々出るから1月か2月でしょうね。1月は順当に行けば50-00が出るはずなのですが、何が出るんでしょう。記念碑 的な物になるのかそれとも。

ところで、皆さん、写真撮影ってどんな環境でされてますか?
    毎回毎回写真撮影が上手くいかんので悩んでます。私の場合、全体的に暗くなるんで光源が問題かと思ってるのですが。

2007年10月23日 00:50 by ボブ

• 3月にティエレンですか。楽しみですね!
    12月まで予定が決まってるので
    1月と2月にそれぞれ、陸ジムと陸ジムスナイパーの発売になるんですかね。
    それとも4月以降か?とにかく楽しみですね。

>Gアーマー
    スパコンプロのGアーマーは、発売されて欲しいとも思うんですが・・・
    Gアーマー単体で出て欲しいですね。
    同じようなガンダムは2機もいらないです。(^^;
    G3とか、カラーリングがまったく違うものだったらまだ良いけど・・・。
    Gアーマー出たら、GFFMCみたいにG3版もやっぱり出るのでしょうか?
    コスト的に考えたらまず出すでしょうね・・・。お金がお金がねぇ〜〜〜〜!!!

>トピック
    ご意見ありがとうございます! m(_ _)m 

2007年10月17日 22:55 by ka2-yuki

• 皆さん、こんばんは。
    陸戦型ジムとジムスナイパー、僕も写真で確認しました。
    発売されたら嬉しいです。
    来年あたりのラインナップでしょうか?

S-HCM用のGアーマー、電穂の作例でしたが、発売して欲しいですね。

2007年10月16日 20:34 by

• 私も現状のままでいいと思います。

複数トピックがあっても私は使いこなせないかも…(^^;

各地で情報が出ていますが、3月にティエレン地上型が発売される様です。
    また、ホビーショーでほぼ完成品に近いと思われる陸戦型ジムとジムスナイパーが展示されていた様なので、どっちもリリースさ れるかも知れませんね。

2007年10月14日 22:18 by ボブ

• 現状のままで、いいと思います。
    ハイコンの新シリーズが始まった時に、新しいトピックを立てれば、今のところは問題無いと思います。

2007年10月13日 15:05 by

• フリートークのトピックが盛り上がってるので
    これをメインで使って話がいろいろ出来たらいい感じですね。

そうなると、それぞれのトピックの使い方が結構問題になるんだけど
    どうでしょうか?何か良い使いかたってありますかね?
    とりあえず、08とOOで話題を少し振ってみましたが・・・。

う〜〜ん、そもそもトピックの使い方自体、最近結構悩んでます。
    他のコミュとかみたら、トピックの使いかたは
    ツリー形式の掲示板の様に使ってるのあるんですよね。
    それで、各トピックの下にレスを入れていく〜様な。

うちのコミュは、どちらかというと2ch式?
    トピックをスレと考えて、トピックに則した内容を書き込んでいく〜という様な。

ま、現状を変えるつもりは無いですが、色々考えてしまいます。w (^^;

2007年10月13日 00:00 by ka2-yuki

• >パネルライン
    ボクは有りでも無しでもどっちでもありです。
    ただし、あっても下の色とほぼ同色が好みです。
    逆シャシリーズのようにピンポイントで入るのもOKですね。
    ただ、ファーストのようにうざいのや色味がキツイのは勘弁です。
    ハイニューは、どのシリーズにも属さないものということで
    ラインがないのは理解できるんですが
    Ez8は、あってもよかったんじゃないかな。
    それでないと陸ガンとの統一感が・・・。
    ダブルオーはシードと一緒で無しで統一ですよね。

>ボブさん
    りぺたん、めちゃいい感じですね!
    大河原カラーとリアルタイプカラーの違い・・・すみません
    話題振っといてボクもよくわかりません。違うらしいくらいしか。(^^;

>ハガキ
    ボクもようやくエクシアが届いたので近いうちに書きます〜。
    武器類は組立て済みでなくていいから値段を下げてくれと。w

>エクシア
    僕の当たった(ネットで買った)エクシア、
    顔面が最悪状態でした。塗装ぐちゃぐちゃ・・・。
    リタッチ必須のようです。(TーT

>ももんじゃさん
    やっぱ目が輝いてると男前アップですね!
    かなりいい感じですよ〜。ボクも目を塗ろうかな・・・。
    どうせリタッチせな最悪の顔ですし。

2007年10月12日 22:00 by ka2-yuki

• こんばんは。

>ヨネキチさん
    ありがとうございます。
    スタンドの為に3つ買いましたが、例によって2つしか開封してません。
    買ったまま放置が何個あるんだか…。

スタンドはさわってると面白いけど意外と難しいですね。
    なんとなく生け花やってる気分になりますた。

>ももんじゃさん
    いい感じじゃないですかー。
    目はぱっちりしてた方が男前ですね。

2007年10月11日 01:15 by ボブ

• ボブさんのリアルタイプカラーには及びませんが、
    エクシアの顔(カメラアイ周辺)をリペしてみましたので貼り。

真っ黒状態のときよりは良くなったかと…(・∀・;)

2007年10月10日 23:50 by ももんじゃ

• >ボブさん リアルタイプエクシアカッコイイですね。
           スタンド用に3つ買うとはやりますね・・・

2007年10月10日 18:06 by ヨネキチ

<< < 1 2 3 4 5 > >>