注目タグ

Mabinogi - マビノギ - Fantasy LIFE!

トピック詳細

雑談・イベント宣伝用

ブログ主さんが行うイベント宣伝や、その他雑談用のトピック。
他のトピックもそうですが、卑猥な写真や言葉等、公序良俗に反する内容は削除対象、酷い場合は退会してもらいます。
マナーを守って誰が見ても気分を害する事の無いように使ってください。

2007年09月09日 00:58  by 

コメント一覧 140件中、21~30件表示

• ニューイヤーイベントの『願いの木』を見てあまりの『凶』の多さにビックリしました・・・
     どうみても誰かが引いて、凶だった『おみくじ』にしか見えません・・・
      な、何てイベントなんだ・・・・・世はまさに大凶時代!!!・・・・・

はい、どうみても『エンギワル〜』な悪い発言ですね。
     本当にありがとうございました・・・Orz

福袋に『アフガンハウンド』と『黒ダチョウ』、それに『灰色オオカミ』ですか!
     灰色オオカミはともかく、『アフガン犬』と『黒ダチョウ』ってのは良いですなぁ。

余談ですがペットの『ダチョウ』の顔も野性ダチョウの顔であって欲しかったなぁ・・・
     はい、どうみても余談です(余談過ぎです)。本当にありがとうございました・・・Orz

2008年01月11日 00:11 by Sieg:Zeke

• 明けましておめでとうございます。
    それと、ジークさんも言ってますが「祝150人突破!」ですヽ(´ー`)ノ

新年の抱負!
    もちろんですが、管理を投げ出さないこと。
    あとは出来るだけたくさんのブログが読めればいいなーと思ってます。
    まぁ、今までも読んでますが、皆様の更新楽しみにしております。

それでは、今年もゆるゆると管理をしていきたいと思っておりますので、
    長い目でみてやってください。よろしくお願いします。
    皆様にとって幸多き一年でありますように。

追伸、福袋3つ買って、灰色オオカミとアフガンと黒ダチョウだったヨ。

2008年01月08日 07:56 by

• ジークです。
    今年もしょうもない妄想文を書き続ける事になるかもしれませんが
    皆々様よろしくお願いいたします。

新年・・・新年かぁ・・・・・新年というと・・・
     『春という名のぉ〜新しい未来ぃ〜♪』
      には程遠いですね、はい・・・Orz

新年の抱負・・・
     あぁ・・・マビ復帰したいなぁ・・・・・ってこれは『七夕』にするお願いですね、はい・・・Orz

あぁ、ダメだ!新年というのはどうも苦手です・・・
     はい、どうみても空気読めてないですよね。本当にありがとうございました・・・Orz

そう言えば前から気づいてましたが・・・
    『祝!メンバー数150突破!!』
    と今頃言ってみる・・・・・

2008年01月06日 23:58 by Sieg:Zeke

• 新年明けましておめでとうございます(*≧ω≦)v
    今年ものんびりまったりマビノギを続けていきたいと思っているので
    よろしくお願いいたします((。v_v。))ペコリ

そんなわけで(?)、皆様に新年の抱負など伺ってみたいなーと(*‘ω‘ *)
    リアルでもマビでも、書ける範囲でいいので
    何かあったら書いていただけると嬉しいです(*´・ω・`*)

ちなみに私は、リアルでは何か1つくらい資格を取りたいなーって思ってますw
    マビでも、1つくらいマスタータイトル取ってみたいですねー(*‘ω‘ *)
    せめてランク1のスキルを……w

2008年01月03日 17:44 by ゆたちょ

• 福袋は魅力的すぎますねっ。
    FLCは貯められますし、1500円のを3つまで買ってしまいそうです……w
    新年早々、物欲との戦いが始まりますね(*`・ω・´*)

2007年12月30日 00:44 by ゆたちょ

• 福袋が魅力的すぎます。
    なんて罠だ。

2007年12月28日 21:27 by

• クリスマスは平日なので普段と変わらず仕事です。
    リアルサンタさんは今年も私の所には来てくれそうにないです('A`)

あまりログインしてないせいか何なのか、未だにニット帽のシロクマさん見てないや。
    皆さんのブログでSSなどは見ましたけど。
    あのニット帽、出来ればキャラでかぶりたいぐらいかわいいですよね。

トナカイは犬ゾリ買っていなかったので、ソリを初体験出来て楽しかった!
    鼻を光らせながら頑張って引っ張ってくれてる姿が健気でかわいいw

ジークさん、早くサンダーバード作ってあげてっ

へろい。さん、文字数制限で貼れなかったですって!?
    そいつはいけませんね。マビに不具合申請出しておきます(マテ
    あと、今回のアプ内容も貼ってくれてありがとう!
    今週後半は忙しくてログイン出来てなかったので公式見てなかったです('A`)

イベント今日なんですね。昼頃からってもうやってるのかな。
    これから出かけるので参加は出来ないですけどね(ノД`)
    年末はなにかと忙しくて気が滅入るヨ・・・。
    冬休みに入った学生が羨ましくてたまらないピーチでした!

2007年12月22日 13:20 by

• 皆さんクリスマスまでもう少しですが、どう過ごされる予定でしょうか?

突然ですが、おそらく史上初となる2タイトル同時イベントを下記の日時・内容で行ないます!

イベント名 :ティルネス&クリリウム イブの前日何してる?
      日 時  :2007年12月22日(土) 昼頃〜24:00前後
    対象タイトル:NEXON社“マビノギ”・Gamepot社“ラテール”

内 容  :
    昼過ぎにブログ『まびりんぼっ♪』の上部にクリリウム・ティルネスの居場所のヒントとなる場所をテロップで流します。このテ ロップだけを頼りに、彼らを探してみよう!

参加方法など、詳しくはこちらをご覧下さい。
    http://mbmarron.blog116.fc2.com/blog-entry-222.html

今回は、コミュニティーイベントではありませんが、一応コミュニケーションを目的としたイベントですので、お暇な方参加して みてはどうでしょうか?

ご意見・質問等、あればどうぞなのです。

2007年12月19日 14:00 by marron

• 文字数制限で
    「日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    12月13日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。」
    の部分と
    「今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
    マビノギチーム」
    の部分が入りませんでした。

はいどうでもいいですね。

2007年12月15日 00:41 by

• 旧衣装のデザイン(ポリゴン?)を新実装衣装並みに綺麗(細かく?)にする。
     そうかそれがありましたね!Good idea !!そうすれば私の剣士服も・・・・・
      いや、それだけじゃなくあんなヘルムやこんなヘルムまでもが・・・フハハハハ!!
    どう見てもただの兜好きです、本当にありがとうございました・・・Orz

Petキャラ新しく購入・・・どれも期間限定なだけで大して欲しいと思わなかったので
     私は買わないつもりです、と言うか買えない・・・
      あぁ、新Pet買える皆様は羨ましい限りです・・・・・
    ハッ!カードのままのサンダーバードっ!!!

所で新実装された改造に
     『両手剣で突進スキルが使えるようになります』なんてものが有れば良いと思った。
      はい、どう考えても有る訳無いですよね。本当にありがとうございました・・・Orz

2007年12月13日 23:58 by Sieg:Zeke

<< < 1 2 3 4 5 > >>