注目タグ

Mabinogi - マビノギ - Fantasy LIFE!

トピック詳細

雑談・イベント宣伝用

ブログ主さんが行うイベント宣伝や、その他雑談用のトピック。
他のトピックもそうですが、卑猥な写真や言葉等、公序良俗に反する内容は削除対象、酷い場合は退会してもらいます。
マナーを守って誰が見ても気分を害する事の無いように使ってください。

2007年09月09日 00:58  by 

コメント一覧 140件中、41~50件表示

• 個人的で偏った意見で申し訳ないのですが、なんというか、見え透いた馴れ合いの場にしたくないなーってのはあったりするのです。
    例えば、mixiで足あと付けたならコメントしていくのが当たり前みたいな、当たり障りのない見え透いたコメントのレスに困 るようなコメントを付けざるをえないだとか、そういう馴れ合いは自分はすごく嫌で、規則とかルールでガチガチに縛るのも嫌で、そ ういうのではなく、書きたい時に書けばいいし、書いたりはしないけど、ここをきっかけにして他のマビノギのブログを知ることのき っかけであったり、それによって他のブログ主さんと仲良くなったりするきっかけであったりしてくれれば自分はコミュを作ったこと に満足が出来る。

アクセス欲しいからコミュに参加してるとか、べつにそれはそれでいいと思うのですよ。
    何かのきっかけになれば十分参加している価値はあると思うわけです。
    ・・・て、眠たいのでよくわからないことを書いてますけど、なんとなくでもニュアンスが伝わってればいいや(マテ

あぁ・・・えーと、普通なら管理人である私が盛り上げ役をしなくてはならないのではないかと、そこに不満をお持ちでしたら、 ごめんなさいと謝ることしか出来ないです。私は特にそういった盛り上げるセンスとか持ち合わせてないので、とてもじゃないけど盛 り上げ役はごめんなさい出来ません。自分が出来る範囲での管理はきちんとします。

でもね、でも、実は私自身マビコミュあわせてFC2のコミュ3つほど作って管理してて、一般メンバーでもいくつかコミュに参 加してたりするわけですが、ここ一番賑わってますよ?人数多いくせに雑談トピに全く書き込みがなかったりとかするコミュも結構多 いですし・・・。そう考えたらゲーム内イベントまでしちゃうぐらいだし、これだけ書きこんでくれる方がいるマビコミュはクオリテ ィー高けぇ!とか思っちゃったりしてますw

長々と読んでいただきありがとうございました。
    適当でやる気のない管理人の戯言終了です(o_ _)o))ペコリ

2007年12月01日 01:50 by

• 何だか過疎ってますね・・・もしかして新コミュできたのかな?
     ・・・と、本題!同じく過疎ってる『しりとり』に少し提案があるのです
      『スーツ』『メイル』『ローブ』等は『〜』の後に絶対に来る単語ですよね?
    (例えば『サシャローブ』『スパイカーシルバープレートメイル』など)

ですので装備品に関してはブランド名を使った方が良いのではないかな〜・・・と思いました。
     数に限りのある『しりとり』ですのでもうほとんど出てしまった、と言うか繋がらなくなって来たようですけど・・・Orz

あぁ、よく解らない説明文ですいません。自分でも良く解らなくなってきましたOrz

以上過疎が進行してきて結構気になるジークでした。

追伸:何かコミュを盛り上げる話題は無いものかなぁ?

2007年11月30日 23:26 by Sieg:Zeke

• 過疎・・・過疎ってる!!!(何)

一応、現状報告を〜。

現在急ピッチでコミュニティサイトの制作を進めております。

現在予定しているコンテンツは

・キャラクター紹介
    ・コミュニティコンテンツ(掲示板など)
    ・ギャラリー(絵などあったら載せようかなぁと)

知っている人は知っているかもしれない、私の所属しているギルドの公式サイトをぺったんこにして作っております。

こんなのあったらいいな〜とかありましたらご意見下さいな〜。

可能な限り、実現させたいと思います。

2007年11月21日 18:58 by marron

• marronさん、イベントお疲れ様でした!
    …とか言っておきながら、参加はおろか見学すらできなかったのですが…^^;。

当日途中見学できる時間帯に帰ってくる事はできたのですが、
    疲労度があまりにも高くてそのまま布団に直行状態でした。
    事前に質問投げておいてこのような状態で申し訳ないです…。

次のイベントを楽しみに待ちたいと思います。

2007年11月07日 11:05 by 多摩のくれは

• marronさん、イベントお疲れ様でしたぁ〜!
    とても楽しかったですよ〜w

時間延長は俺が重くて移動に時間がかかったせいだと思うんでmarron
    さんは気にしなくてもよいですよ〜;
    時間がやばかった皆さん申し訳ないです;

ボリュームアップ楽しみにしてますねb
    個人的にはアレ希望・・・w(何だよ

2007年11月06日 19:27 by ウィンハート

• marronさんお疲れさまでした&楽しいイベントをありがとうございました!v-438
    次のイベントにも期待しちゃいますね(^^

2007年11月05日 22:19 by メイハー

• イベント終了しました(・・

1時間30分ほど延長したけどね!!(死)

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。。。

とりあえず各競技ごとのポイント・ポイント算出式を公開いたしました。
    http://mbmarron.blog116.fc2.com/blog-entry-211.h tml

あと、時間延長のお詫びとして、今回行なったイベントの中から1つだけボリュームアップして帰ってきます!

詳細は上記URLをご覧下さい。

今回のイベントに参加した方々、ミスが多くてすみませんでした。
    深くお詫び申し上げますm(_ _)m

2007年11月05日 15:54 by marron

• marronさんイベントお疲れ様でした。
    クイズ楽しかったですw

演奏会いいな・・・。樽鯖って演奏会あまりないんですよね。(知らないだけかもしれませんけど
    時間があれば覗くかもしれないです。

2007年11月05日 01:18 by

• 皆さんこんにちは。

以前から告知していたように、以下の日時でコミュニティイベントを開催したいと思います。

日時:11月04日(日) 20:20〜24:00(予定)
    場所:タルラーク3ch ティルコネイル広場

詳しくはこちらをご覧下さいませ。
    http://mbmarron.blog116.fc2.com/blog-entry-210.h tml

当日3chで活動している方にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします 。

2007年11月03日 19:31 by marron

• おぉぉーっ(*≧∇≦)p
    キホールには少し前、キャラを作ったので見に行けそうです(*≧ω≦)
    まだティンの森ですが(ノ∀`*)タハ

演奏は出来なさそうですが、見学しに行かせていただきたいと思います(*‘ω‘ *)

2007年11月01日 19:06 by ゆたちょ

<< < 2 3 4 5 6 > >>