注目タグ

Mabinogi - マビノギ - Fantasy LIFE!

トピック詳細

雑談・イベント宣伝用

ブログ主さんが行うイベント宣伝や、その他雑談用のトピック。
他のトピックもそうですが、卑猥な写真や言葉等、公序良俗に反する内容は削除対象、酷い場合は退会してもらいます。
マナーを守って誰が見ても気分を害する事の無いように使ってください。

2007年09月09日 00:58  by 

コメント一覧 140件中、111~120件表示

• マヂですかっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
    私のトコはまだ平気ですが…。
    気をつけますーっ><
    ありがとうございます(*≧ω≦)

2007年09月23日 16:52 by ゆたちょ

• お昼頃コメント欄に危険なHPへのリンクが貼られてました。
    (リンクをクリックするとウィルスに感染しちゃうらしいです)
    あちこちのblog様にも同じ内容の書き込みがありました。

みなさんお気をつけ下さい。

2007年09月23日 15:47 by メイハー

• いえいえなのですよーw
    管理人さんしか貼り付けちゃいけないわけでもなかったみたいだし、
    そうなると、お一人では大変かと思いまして(*‘ω‘ *)
    みんなで作っていくコミュにしたいですしね(`・ω・´)b
    ただあれで良かったのかどうか、ちょっぴり不安でしたが…w
    お礼を言ってもらえて、ホッとしました(*ノノ)
    ありがとです(*´・ω・`*)

飛ぶ鳥ペットですが、私はサンダーバード買ってみました(*‘ω‘ *)
    まだカードだけで作ってはいないんですけどw
    今日これから作ってみる予定です(*≧ω≦)
    名前どうしようか悩みちぅ……w

2007年09月23日 01:21 by ゆたちょ

• 今回のアップデートでまたマビが賑わうね!
    鳥に乗って空を飛んでるだけで満足してる人ですこんにちは。
    ところで、鳥は何買った?
    私はサンダーバードとイーグルですが、イーグルの移動速度がなかなか良いかんじです。もう少し時間が長ければいいのにね。

くれはさん
    パパでしたかΣ(゚ロ゚ ;)
    キャラが女の子だったのと名前から勝手にママだと思ってしまいました。
    思考が単純なので;
    「ドクターくれは」はワンピースのキャラで、めちゃくちゃカッコイイ元気でイケイケなオバーチャンのお医者さんですよ。くれ はちゃんの将来が楽しみですね〜(´∀`*)

いぶきさん
    続ける理由「知り合いが出来たから」ってのは大きいですよね。
    私も始めたころの友達が引退などして、一人でいたことがありましたが、一人でするのは楽だけど、たまに寂しかったりするんで すよねぇ〜。

ゆたちょさん
    アップデートの貼りコ感謝(・∀・)b

皆でいいコミュニティーを作っていけるといいね!いいね!

2007年09月22日 10:20 by

• 久しぶりに覗いたらなんかにぎわってる(^-^

キャラ名やブログタイトルは、深桜さんのトラバ企画でも書いたので、サーバーを選んだ理由についてでも。

私がキホール選んだ理由はですね・・・。
    ぶっちゃけ、無いです(笑

はじめはマリーにキャラ作ったんですよね。
    (理由はない。なんとなく選んだだけ。)

マビノギには知り合いゼロだったし、最初は右も左もわからず、一人で細々やってるだけで。
    で、少し育ててAPが無くなり始めた頃に、「なんか育て方とか色々失敗したかも」ってちょっと思いはじめて。
    今ならやり直せるなーってんで、新規IDとりなおして新たにキャラ作ったのが、たまたまキホールだったのです。
    マリーに知り合いが一人でもできてれば、またマリーに作ったのだろうけど、一人も居なかったから、進展地でやり直したんです ねー。

その後キホールでずっとやってる理由は、知り合いが出来たからかな。

2007年09月21日 16:13 by 勇吹(いぶき)

• 実はですね…中の人は男だったりします^^;。
    なのでパパさんプレイヤーだったりします。
    何故かどのMMOに行っても女性に間違われるのですが…なんででしょうか!w

ドクターくれはってワンピースのキャラなんですねえ。
    以前「くれは」で検索かけたらそれがやたらとHITしてなんなんだろうと思っていたのですが…。
    ワンピースは読んでいないのでよく知りませんでした^^;。

2007年09月20日 01:50 by 多摩のくれは

• コミュの不具合出てるのかな?
    14日か15日だったか、わりと長時間メンテしてて表示はされてませんですた。

marronさん
    樽鯖はユーザーイベントが少ないですねー。
    ロナの日だけは気合入ってますけどw
    今年は人文字にも参加しましたよん。
    あと、人の事は気にせず肩肘張らずゲームもブログもまったりいきましょうヽ(´ー`)ノ

メイハーさん
    ダブルで来てましたか('A`)
    確かにホスト規制は無駄かもしれないですね。
    その為だけにコメントTBとじてしまうのもなんだかなーって思うし、その都度削除が一番かな。
    ま、私はブログ中毒なので更新しなくても毎日自分のブログ見ちゃうような人だからその都度でも問題はないんですがね(ノ∀` )

ゆたちょさん
    BOT多いですねー。
    ここのコミュの誰のブログだったか・・・ペットで?BOT釣ってる人がいたのですが、あんなに群がるほどのBOTは樽では見 た事ないです。
    さすがにあそこまでいくと酷いですなー。
    狩りもまともに出来そうにないですね。

くれはさん
    ママさんプレーヤーなんですね!
    日本的な名前で素敵です。和フェチなもので個人的に好きな響きだったり。
    一瞬ワンピースのドクターくれはを思い出したのは内緒'`,、('∀`) '`,、

2007年09月18日 05:51 by

• なんか書き込んだ後で編集しようとすると「不正な処理です」とか言われて弾かれてしまうので追記で…TT。

くれはは漢字では紅葉と書きます。
    あと、「多摩の」は…そこに住んでいるからですw。

2007年09月17日 16:59 by 多摩のくれは

• スパム系はTBにしかつかないので、TBだけ承認制にしていますねえ。
    で、確認してスパム系だったら即削除…あんまり大々的に宣伝して回っていないせいか、殆どそれっぽいのは来ませんけど…。

名前の由来は…私のリアルの娘の名前だったりしますw。
    「珍しい名前だ」と周囲の人からよく言われますねえ。

2007年09月17日 16:54 by 多摩のくれは

• 昨日なぜかコミュが表示されなかったゆたちょです。・゜(ノД`)゜・。
    なんでだろー(ノ_・、)

RMT業者の書き込みは、私のところにはありませんでした。
    でも顔を出させていただいてるブログさんのところで発見。
    最近またBOT増えてきましたしね…。
    その影響でしょうか(´・ω・`)
    メンテ後にはいなくなっていましたが、
    少しするとやっぱり復活していて、いたちごっこ。
    こればっかりは無料である以上仕方ないのでしょうか……。

ちなみに名前の由来は、テケトーですw
    ホントは「ゆた」にしたかったんですが使われちゃっていたので
    友達が考えてくれたあだ名「ゆたちょ」にしました(*‘ω‘ *)
    響きがかわいいかなぁと気に入っております(*≧ω≦)

2007年09月15日 23:22 by ゆたちょ

<< < 9 10 11 12 13 > >>